今日の食材調達 Coles


 梅雨のような雨に、コロナウイルスのせいで、なんとなく気分が下がりますね〜!🤣

トイレットペーパーハンティングに行ったのに、またおやつを買ってしまった!笑 オーストラリアの🌽とうもろこしでできたスナック菓子。バリバリ固いものが食べたくなります。




今日、近所のスーパーColes で買い物した食材。生活用品。この他に、冷凍食品の白身魚のフライや、500gのひき肉パックも買ってきました。

パスタコーナーも品薄だったので、わずかに残っていたイタリアンのBarilla パスタもお持ち帰り〜。



オーストラリアのお安いインスタントヌードルのmaggi。醤油っぽい味のオリエンタルフレーバーも在庫1つ。。。ワーホリ時代ぶり!?に買ってしまったかもしれない。😁

なぜか、キッチンペーパータオルの在庫が沢山あった!

やっぱり今日もトイレットペーパーはなかったです。除菌ウェットティッシュは最後の1つをゲット。クリネックスではないけど、除菌ウェットティッシュは、Miniso で沢山見かけました。




仕事以外は、外出は控えめにしようかな〜と思います。YouTubeでお笑い番組でも見て、免疫力を高めようかな?😆






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す