トイレットペーパーありました。→朝一でお店へ


せっかくブログを書いてるので、たまには役立つ情報を。😊

最初に癒やされそうな綺麗な写真を載せてみました。



これは、バレンタインデーにお気に入りカフェでバナナケーキを食べた時の写真。美味しそうでしょ?笑



肝心なトイレットペーパーですが、今朝6:30に目が覚めたので、眠い〜と思いながら近所のColes へ軽い気持ちで行ってみて見つけました。

朝7時にColes がオープンするので、10分位前に行ってみたら、10人位待ってる人がいましたね。オージーの男の人が多かったような?

トイレットペーパー取り合いの喧嘩の後で奥さんがガタイの良い旦那を送り込んだのかなぁ?笑

うちの近所のColes では走ってる人、、、や争いはなかったです。大丈夫!焦らなくても、朝7時に行ったら、トイレットペーパーはありました!

ただ、今はお一人様、1パック。

在庫は、50パックくらいあったような。。。


9ロール入り。4ドル。

普段はクリネックスは値段が高いはず。うちの相方に、

「Don't get used to it! 」

普段使ってるのより質の良いトイレットペーパーだから、これに慣れるんじゃないよ〜!と言っときました!笑


この機会に、スーパーのデリバリーも試してみたので、また書きます〜。




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す