平和ボケから目が覚める

最近のコロナウイルスの影響and 騒動のおかげで、わたくし、目が覚めました!🤯

そう、思い出したのです。。。

それは、2009年❗豚インフルエンザが世界を脅かした時のことを。私は、その当時、フルタイムで働いていたんですが、観光業界がもろダメージを受けてしまい、観光客がオーストラリアへ来なくなり、失業しました。

なんせ、10年以上前、オーストラリアでのんびりしすぎてど忘れしてました!

あの、チコちゃんに、

「ぼ〜っと生きてんじゃねぇよ❗」

と怒られそうです!笑


でも、規模が違うものの、豚インフルエンザの影響があった当時も、その後また景気は回復しているはずですし、選ばなければ仕事はあったと思うので、豚インフルエンザよりもこのコロナウイルスの方が強烈ですが、必ず収まる日がくると思うので、それまで身体を壊さないようにがんばりましょう〜!☺️💪


みなさんもよく眠れますように〜!🌌😴

Good night!





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す