オージー姪っ子のBirthday Party



おはようございます。😄
シドニーも朝晩は涼しくなりましたね〜。近くで紅葉が見られないので実感がないのですが秋です。

先日購入した子供用のBONDSパジャマを持って、オージーの相方の姪っ子ちゃんに会いに行ってきました〜。

先月も会ったばかりなのに顔が大人びてる!?1歳にして、私よりまつ毛が長い〜!笑😆

歩き始めたばかりなので、誰か大人が見てないと大変な時期だけど、ホントに可愛らしくて癒やされました♪

私の両手を掴んで、私が「You wanna jump?」と聞くと理解していて、背伸びするのがかわいい💞持ち上げてもらってぴょんぴょん跳ねるのがお気に入りなよう。



ママ手作りのレインボーカラーのケーキ🎂大人用。1才のバースデーガールはブルーベリーとチーズが大好物。



山に住むグランパも遠くから車をかっ飛ばしてきて、可愛い孫に会いに来てました。


1歳の誕生日って皆んな何をプレゼントするんだろう?と思ってたけど、洋服のプレゼントも多かったです。BONDS はオージーに人気なので、ママも喜んでくれました。写真のお人形は、セサミストリートのアビーちゃん。姪っ子もちょっと反応〜😁どうやらお人形よりもシャボン玉や歩き回ってるほうが楽しいらしい。笑

赤ちゃんのママは、もう1年も経ったのが信じられないと言ってましたが、いつでも穏やかで落ち着いていて素敵なママだなと思いました。



ワンコのローラと一緒にビーチへも行けて満足😍

今日は夕方出勤。。。それまで整理整頓しようかな?😁


みなさん、Have a nice day! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す