日曜日の朝活と過ごし方



おはようございます。😄

今日も朝活! 6時に目覚ましをセットして、うちのボディーガード/力持ち(重いもの持つ担当〜💪)を起こして、スーパーへ。週末の朝だけ朝の7時に開店するので、空いてるんです。

最近、近所のスーパーで品薄だった鶏肉を買ってきました。セール品が少ないのだけ残念〜!

店内、空いていたけど、必要な食料をさ〜っと買って、短時間で帰ってきました。




ベジショップで真っ赤なパプリカも購入。食べたら元気が出そう!










買い物前に公園へ。昨夜、雨が降ったようで、地面が濡れている中散歩。空気がひんやり。霧も出てました。


日本もオーストラリアも外出自粛ですね。ニュースばかり観ても気が滅入るので、私は昨日、YouTubeでモノマネやバラエティ番組を観たり、高校生の頃に聴いていたB'zの音楽を聴いてました。懐かしい〜!!と、一人で盛り上がって、適当に体を動かして踊ったりしてストレス発散!😁 ライブ映像を観ると、少しはライブに行った気がして楽しめます♪



今日は、ジャニーズのアイドルが遂に、ライブ生配信をYouTubeでやる予定みたいなので、それを見るつもり。姪っ子にも教えてあげようっと!


みなさんもいっぱい笑って、安全に楽しい日曜をお過ごしください〜。😊🌺





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す