海老フライだと思ったら。。。

最近、新しいスタッフが入ってきて、教えるのもエネルギーがいるので疲れているのか?また、おっちょこちょい多発。。。🤣

間違ってヘンテコな食べ物を買ってしまいました!



Lightly Battered Prawns 

軽い衣付きのエビ🍤

わ〜!美味しそうな〜海老の写真じゃあないか!



100% PLANT BASED 


🙄❓ ......


100%植物由来

❓❓

→なぜか、衣だけが植物由来と勝手な解釈!笑

これを読んでも気がつかなかった私。帰宅して、うちのオージーが箱から商品を出してオープンに入れるときに、「これ、海老じゃないね?」と言われて失敗に気づいた〜!

この商品、実は海老フライそっくりに似せて作ったベジタリアンの冷凍食品だったのです。

書いてあるじゃないか〜!と言われればそうなんですけどね。笑

だって、シーフードセクションに陳列されてたし、Plant Based Seafood てなんだそりゃ?!



衣の中はグニャグニャした食感で、こんにゃくや米でできている。味は、、、う〜ん。リピなし!🤪

相方が美味しくないと言いつつも完食しました。笑 もう間違えないぞ!










にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す