マイレージでお取り寄せギフト

こんにちは〜!☺️

コロナウイルスの影響で色々、行動が制限される中で、買い物でもしてすっきりしたいけど、派手な買い物もできない。。。

そこで、思いつきました!

そ〜だ!航空会社のマイレージが少し貯まっていたんだった。しかも、5000マイルくらいが有効期限切れで近く失効するのを思い出して、、、

今、使おう!😄

私が登録しているANAだと、貯まったマイレージで、航空券のアップグレードができたり、一部提携のホテル宿泊に使えたり、お取り寄せギフトのネットショッピングに使えたりするので、今回はお取り寄せギフトを注文。

日本の住所にしか送れないので、前回の帰国時に散々、甘えさせてもらって、美味しい物を食べに連れて行ってくれた両親に何か贈ることに。




ロゼワイン




美味しそうな堂島カレー&ハヤシセット

ワインは数日であっという間に配達されたようです。流石、日本!早い対応、ありがとうございます。


他にも、すごい種類の豊富な日本酒やワイン、スイーツ、お肉のギフト、ロクシタン、ニールズヤードのコスメなど、見ていて楽しくなりました♪マイレージと交換でなくとも、普通に買い物してマイルを貯めることもできるので、いいサービスだなぁと思いました。

今、航空会社も大変な時だと思いますが、日本への直行便はとてもありがたいので、今の時期を乗り越えて、また普通に安心して飛行機に乗れるように願ってます。🌈








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す