Kiama カイヤマへ小旅行




こんばんは〜😄

1月27日(月)がオーストラリア デイの振替祝日で、連休ができたので、急に思い立って、相方オージーファミリーのお姉ちゃんが住むJervis Bay へ行ってきました。


と、その前にせっかく遠出をするならばと。。。

Kiama カイヤマという小さな街に立ち寄ることになり、朝4時に起きて出かけてきました!🤩




海辺の小さな街




早起きしたので、カフェで朝ごはん。珍しくネットで下調べ済み!笑 

野外にもテーブル席があって、気持ちよかった〜
朝からカフェなんて贅沢♪ 相方と外食も久しぶり。


わたし「デートみたいだね!」

🐻 「 😁笑 」


もはや、熟年夫婦。。。あはは!




@Milk and honey Cafe 



Big Breakfastという名のメニュー

🍅もフレッシュ。ベーコンもコーヒーも全部美味しかったです。😋




Kiama Blowhole 潮吹き穴

見に行った朝方は(9:30頃)は、ほんの少ししか潮吹いていませんでした。




近くに小さな灯台あり。




↑海と一体化してるけど、手前に岩で囲まれたRock Pool プールがあるんです。こんな景色の所で泳いだら、気分爽快!嫌なことが吹き飛びそう〜!😆

シティの都市部とは違った、のんびりした風景が広がっていて癒やされました。


遊び疲れた…笑 


今日もよく眠れますように。

みなさん、Have a good night 🌌






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す