David Jones ショーウィンドウ



こんにちは〜!😊

最近涼しかったのに、今週はまた蒸し暑くなりそうなシドニーです。30度近い日が続きそう。。。

昨日の夕方、仕事の帰りに、前から気になっていた老舗デパート、David Jones(デイビッドジョーンズ)のショーウィンドウを見に行ってきました。

12月上旬に覗いた時は、改装工事中で何もない状態だったのですが、綺麗になってました〜!







面白いコーヒーカップのディスプレイ。どうしたら、こういうユニークな発想が湧くのか??😆 素敵です。




癒しのオラフちゃん😍 

レゴブロックで出来ていて、結構大きなサイズ。



エルサもいたよ〜! アナは見つからず。



いつまでディスプレイしてるのかわかりませんが、Elizabeth Street側に展示されてるので、Frozen好きな方はぜひ探してみてください♪


Have a nice day!😊





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す