海外対応 コンパクトヘアドライヤー


こんにちは〜。オーストラリアの生活にすっかり戻ってしまいました。😆

買い物天国?の日本から、欲しい物を絞り込んで買って帰ったのがこちら。



TESCOM テスコム

 STYLE UP マイナスイオンヘアードライヤー





電圧切り替えスイッチがあり、日本→オーストラリアへの変換プラグを繋げば、200〜240Vのオーストラリアでも使用可能の海外対応。




オーストラリアに帰ってきて、今のところ、ちゃんと使えてます!軽くていい感じ。




一応、マイナスイオンが発生するとのこと。前に使っていたドライヤーよりは、髪に艶が残る気はします。

本当は、パナソニックのナノケアドライヤーを購入しようか悩んでいたのですが、結局、持ち手の部分が折り曲がる、コンパクトサイズのこれにしました!😊

ビックカメラで3000円(税込)

それにしても、また中華系のお客さんと間違われた〜!😁行動が日本人ぽくないのかな?笑 今回は爆買いしてないんだけどなぁ。



おまけ

今まで使っていたボロボロのドライヤー。ヴィダルサスーンの物。ワーホリか学生時代にPriceline(オーストラリアのドラッグストア)で買ったと思われる。。。10年、15年前❓🤣いや〜恐ろしい。毎日使ってないけど、意外と持ち堪えたね。笑

てなことで、、、日本から持って帰ってきてよかったです。😄








にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す