母とイタリアンランチ




こんにちは。😄

お正月三が日、暖かい日。今日は坂道をたくさん歩いて、地元の方に人気のイタリアンへ連れて行ってもらいました。



モチモチした生地のマルガリータピザ

久しぶりに美味しいピザを食べました。



あさり、菜の花、カラスミのリングイネ

パスタ麺もモチモチ〜アサリの味とカラスミの塩気が効いていて、こちらも美味しゅうございました。😋 お母さん、ゴチになりました!笑 ご馳走さま〜




パンナコッタのミニデザート付。日本のレストランはどこも綺麗で、お手洗いまでオシャレでびっくりです!

オーストラリアは、、、ざっくりしてるからね。何でも。笑


あと少しでホリデーが終わってしまう〜! 😭 残りの時間、楽しみます。



Thank you for reading! 




にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す