神田でホテルステイ


こんばんは。😄

今日は雨模様のシドニー。気温も低く涼しいです。
恵みの雨はありがたいですね。

さて、

日本ホリデー中の思い出を覚え書き。。。忘れないうちに〜!




 東京の都心で舞台観劇の予定があり、ネットで調べて予約した神田のホテル。

海外からのお客さまが多いのか?フロントでのチェックインもチェックアウトも日本人ではありませんでした。日本語を話す外国の方が対応してくれました。




部屋は狭め。ベッドは十分な大きさで清潔感バッチリ!😊
深くて小さなバスタブ付。




ホテルの廊下や部屋の中がアロマオイルのようないい香りだったので癒やされました。

1階入口付近にコーヒーマシーンが置いてあり、滞在中、利用しました。


場所は、神田駅西口から徒歩5分ほどの距離にあり便利。神田の街はですね〜サラリーマンのおじさましかいませんでしたよ。笑 

駅前に昔懐かしい商店街があり、焼き鳥のタレのような匂いがぷ〜んと。男性群が好きそうな油そば、鳥の唐揚げ、インドカレー、居酒屋。。。色々あって、見ていて面白かったです。



結局、美味しそうな匂いのした、鰻屋さんで夕食をテイクアウトしてホテルで食べました。



1000円でうなぎが食べれるのもびっくりですが、美味しかったです。😋



東京散策?はまだ続きます♪


Good night 🌌







にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す