無事、シドニーに戻りました!




こんばんは。😄

シドニーに戻ってきました〜!

日本でも、出発前日にニュース番組で大きく取り上げられるほど、大規模な山火事被害のため、シドニーも街中、煙臭いんじゃないか?と思ったけど、匂いはせず大丈夫でした。

ホッとしてます。😭

飛行機もほぼ定刻。税関でも捕まらず、スムーズに出てこれました。

シドニーの気温は、思ったより暑くなく、夕方は涼しいくらい。湿気を感じます。いや〜日本の冬は乾燥してたから。笑

窓の外では、鳥が元気にチュンチュン♪笑

洗濯は明日やろ〜笑 帰ってきて、早速、ズボラな家事が復活です。😁

オーストラリアは時間が流れるのがゆったりな気がしますね。最後、東京の都市ど真ん中から帰ってきたから余計そう感じます。足踏まれそうになりました。😅

真夏のシドニーから真冬の日本に帰って、風邪もひかずよかったです。


また、明日ブログ書くかも?😁

Have a good night! 









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す