タニタ食堂のミニスイーツ


日本滞在中に訪れた、帝国劇場の地下街にあるタニタ食堂。お茶できる落ち着いた空間を探してウロウロしていたら見つけました。

コーヒーだけのつもりが。。。珍しいので、人参を使ったキャロットムースも一緒に。😄

甘さ控えめのとっても優しい味でした!軽すぎて、あっという間に完食〜!美味しかったです。

テーブル席には、計りと、タイマーがなぜか置いてありました。ゆっくり噛んで食べようってことかな?🙄


こういうスイーツ、オーストラリアにはあまりないから、無ければ作るしかないね〜。気が向いたらまたお菓子作りもしようかな。


日本は雪が降ったらしいですが、みなさん、風邪をひかないよう、モリモリご飯食べてよく寝ましょう〜!😁


Good night 🌌

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す