オシャレな品川駅でコーヒーを


いや〜久しぶりに降り立った品川駅はオシャレ。。。

オーストラリアでは、ビーチサンダルばかり履いてるから、ホントに背筋がシャキッとしましたよ!笑

駅のホームから上に上がって、改札出る手前のスペースに、洗練された雰囲気のカフェや、デパ地下にあるようなお弁当&お惣菜コーナー、本屋、ユニクロ、ファッションretail shop (ユナイテッドアローズ)まであり、田舎から東京へ移動してきた私は、スーツケースを持ったままウロウロ〜笑 見てるだけで楽しい♪😄

駅ナカのカフェに入ったら、アイスカフェラテがガラス瓶で出てきて可愛らしい。




これは、カフェモカ。💓☕
別の日に、友達と巨大な品川駅付近でカフェを探していて入った、DEAN & DELUCA




素敵だね〜!優雅な気分に浸れます。




美味しそうなドーナツやパン、ケーキもありました。

イートインと、テイクアウトのTax がそれぞれ、10%, 8%  と違うそうです。フムフム。

短い東京散策、楽しかったです。オシャレ心、刺激されたかも??笑






にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す