オーストラリアの日常


おはようございます!😊

シドニー、今朝は曇り空。日本から戻ってきて、涼しい日のほうが多いくらい。長袖が必要です。

↑上の写真は、ベジショップで見つけたポテトチップス。海外らしいパッケージだなぁ〜と思ってパチリ。📸





ワゴンセールで、ドラゴンフルーツがお買い得になっていました。ショッピングカートの上に雑に置いてあった!笑




ベジショップで、トマトが1キロ2ドルだったので、持てるだけ買ってきて、ニンニク、イタリアンハーブを入れてオリーブオイルで炒めてみました。トマトは痛みやすいので、炒めたものはジップロックに小分けにして冷凍!パスタやスープ、卵料理にかけても美味しいかな?

干ばつや山火事で、農家の方は大変だろうに。野菜がお買い得なのはありがたいです。😊🍅




おまけ

Kissing Point へお散歩。。。というか、かなり起伏の激しい坂道があるので、ちょっとハードなウォーキングへ。シドニーは意外と?坂道が多くて、足腰が鍛えられます。😁


今日も雨が降りそう〜。

Netflixで何か観ようかな?



みなさん、よい週末を〜♪





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す