美味しいスライスチーズ


こんにちは〜!😄

昨日は最高気温40℃だったシドニー❗もう蒸し暑くて、街中がサウナみたいでした。。。大体、猛暑日の翌日は雨が降ったり、気温が下がります。ε-(´∀`*)ホッ

暑くても食欲旺盛で、というか、暑さで体力を奪われて余計にお腹が空く〜!😁


↓ これは、最近見つけたスライスチーズ。お隣り、ニュージーランドのブランドらしい。

濃厚なColby Cheese にハラペーニョが混ざっていて、ピリ辛でとっても美味しいです。



アボカドやハムとも相性が良さそう!




チーズ好きにはたまりません。😄 残り物のカレーにも乗っけてみたよ。😋


昔は夏が好きだったけど、最近は苦手〜早く秋にならないかなぁ。


みなさん、Have a nice day!🌴





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す