原宿散策♪


舞台観劇が夕方からだったので、神田駅から山手線に30
分ほど乗り、やって来ました〜! 原宿。😄

なぜ来たかったかというと、20才の時に渋谷で働いていたことがあり、原宿にもふら〜と散策に来ていたので懐かしく思って。あとは、オシャレな雑貨屋さんとかあるかなぁ〜?と思ったけど、リサーチが甘かった!笑




 

昔の表参道のほうがいい雰囲気で好きだったなぁ。今は、表参道ヒルズという立派なビルが建っていて、ヒルズ内のレストラン街、ハンバーガーが4000円❓て書いてある〜!🤪わぉ〜!





原宿は、パステルカラーのキャラクターグッズがいっぱい!小学生の姪っ子が来たら喜びそうです。





表参道を歩いていたら、Kiddy landの入口付近に、おしり探偵を発見!

最近、大人気らしい。

決め台詞は、「それでは、失礼こかせていただきます」笑

顔がおしりって、面白いなぁ〜!😁





オージーファミリーのお姉さんの赤ちゃんに、歯ブラシだけ購入。


脇道にあるお目当てのハンバーガー屋さん、カフェも見つからず、寒かったので、短時間の散策で終了〜。


原宿でのお一人様ランチの話は、長いので次のブログで。



Have a good afternoon.🍵🍡









にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す