日本で買った物 ★ コスメ

こんにちは〜😄

今日はよいお天気〜!☀

約1年ぶりの日本、やっぱり買い物したくなりますよね〜

消費税が8%から10%に上がったので、少し控えめに。。。笑




excel
BBクリーム、マニキュア

BBクリームは、薄付き。艶が綺麗〜。シミは隠れず。😁 マニキュアは、テラコッタ色が綺麗な色でした。こちらも一度塗りは薄付き。ドンキホーテのコスメコーナーで購入。





コスメ at ファミリーマート

コンビニは、お泊りに便利な小分けの化粧品があって、見るのが楽しい♪ 

特に、DHC のマニキュア落としは、シート状になっているので、かさばらず超便利❗おすすめです。

SOFINA のハリ美容液もお試しするのに、よかったです。





また、肌パックが!笑 好きなんです。

初めて胃薬を買いました。あと、ニキビ薬。




プチプラコスメ、ちふれの保湿クリーム。超しっとり、というわけではないけど、使った翌日に肌がつるっとしてる気がするかなぁ。




香り好きなので、色んな香りのシャンプー&コンディショナーが気になる〜😍本当はヘアパックとか持って帰りたかったけど、重いので断念。

買い物はきりがない〜!スーツケースが小さいので、荷物がパンパンです!笑

オーストラリアに帰ったら、今までどおり、シンプルな生活に。。。日本は買い物する所が沢山あって楽しかったです♪



Have a good afternoon.🌾





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す