一蘭ラーメン in 原宿


こんばんは〜😊 今日も日本でのお話。


一人でも気軽にランチできる場所を原宿で探していて。。。

予定では、THE GREAT BURGERというアメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さんか、 Botanist という、ナチュラルシャンプー等を作ってる会社が運営しているヘルシーなサラダが食べられるカフェに行きたかったんですが〜

寒かったので、なぜか、一蘭ラーメンに入ってしまいました!

オシャレな所より、食欲が勝ってしまったんでしょうね。。。😅

オシャレなお店は見つけにくい所にあるので。また、今度!




私、ここでも、Are you Korean or Chinese? と聞かれたであるよ。😁

原宿は特に、海外からのお客さまが多いのかな?

一蘭ラーメンを食べたのは、実は初めてで、狭いカウンター席が1席ずつ仕切りで区切られており、目の前のすだれが少し空いたと思ったら、店員さんが顔を見せずに声だけで接客をするという。。。なんとも不思議な空間でした。

肝心のラーメンのお味は、、、

美味しかったけど、ちょっと私には塩分濃いめ。1玉では量が足りない。追加で卵でも入れたらよかったかな?ニンニクが入っていて、体が温まりました!


行かれる方は、ぜひ、替え玉を〜!!笑😆












にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す