iKOU アロマオイル&キャンドル

こんにちは。😊

長いロックダウンで、なかなか気分が明るくならない。。。と思っていたら、素敵なBirthday Gift を頂きました。💓

他州に住み、小さなお子さんがいる、オージー相方のお姉さんから小包が届いたんですけど、今の時期。。。気持ちが心に染みますね。😭




iKOU 他の方のブログで紹介されていたのを拝見しましたが、初めてプレゼントで頂きました。

パッケージデザインもシンプルです。


ナチュラルなラグジュアリー感。


オーストラリア、Blue Mountains 発のスキンケアブランド

日本語の‘’憩う‘’いこうから名前をつけたようです。😊



キャンドル: DE - STRESS

アロマオイル: 
Rest  ラベンダー、ネロリ、オレンジ

 Relax  マジョラム、ラベンダー、オレンジ


キャンドルの香りが、ブルーマウンテンズの山の中を思い出させるような香り。🌿


今思い出したけど、私、姪っ子ちゃんの手土産にダイソーで、ピンク色のうさぎさんバッグ🐰とコアラのマーチをプレゼントしたんだった〜!!!笑😆

すごく喜んでたけど、クリスマスは私も、もっと気持ちのこもったプレゼントを選びたいと思います。笑




春が近いかな?

みなさん、体調に気をつけてお元気で!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す