焼きバナナのおやつ

 


こんにちは。😊

みなさん、お元気でしたか?


日本の台風、どこかへ行ってほしいですね。

昨夜は何だか眠れなかった。。。😆


風邪ひかないよう、ビタミンを❗



これは、うちの🐻が作った『焼きバナナ』


これにも、カカオスプレッドが塗ってあります。


苺は焼かないほうがよかったかな?笑 バナナは甘みが増して美味しかったです。




一昨日の空




今日の散歩







30分くらい歩くと、体も温まって、気分が安定するかな?

日差しが強いので、みなさま、サングラスを忘れずに!😎🌅


Take care! 




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す