豚キムチでスタミナ丼

 こんにちは。☺

今日もシドニーは良いお天気☼

あまり眠れてないのだけど、しっかり、がっつりご飯は食べてます。




昨夜の豚キムチ丼。

細長い筒状の形でスーパーで販売している、ポークフィレを買ってきて、スライス。

にんにく、生姜、ごま油、玉ねぎ、醤油でマリネして浸け置きしてから、キムチ、長ネギも加えて焼いてみました。お肉が柔らかく出来ました。


寝てないのに、体がそれほど疲れていない。豚肉のビタミンパワーのおかげかな?




今朝は朝からお腹が空いて、カレーを食べました!笑
パルメザンチーズ入り。
 




リピートしまくりのカレーレトルト。笑 


みなさま、Stay safe!


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す