イケメンの箱詰めが届きました

 おはようございます。😊


タイトル、びっくりしちゃいましたか?笑 


たまには、クレージーでもいいかな。。。と。笑 



先日、日本から国際郵便で小包が届きました!


オーストラリアから応援している、ジャニーズタレントのKing & Prince キンプリのCD です♪外見も中身もイケメンです。😁


色んなジャンルの曲を歌っていて、歌が上手でゆるくおしゃべりしているのを聞いてるだけでも面白い!礼儀正しくて、こんな外見なのに、おばあちゃんっ子で、中身が昭和生まれの人みたい。笑





Re:Sense アルバムの

『花束』

誰もがそれぞれのカラー(個性)を広げ 認めあって 支え合って 自由を生きればいい

の歌詞が気に入りました。


海外で気の強い人に囲まれてると、タレントさんでも、心の優しい子達が癒やしで
す♪

優しさは、彼らが選んだCDアルバムの曲の中の歌詞にも表現されています。




キンプリの中でも、平野紫耀(しょう)くんのファンになってから、2年10ヶ月くらい?


引っかかっていた怖い病気もクリアになり、パワハラ上司に悩まされてもポジティブになり、やっと新しい環境の仕事も見つかり、いい事ばかりです。☺ 


ロックダウン中も楽しませてもらってます♪


早速、CDアルバムをスマホに入れてもらい、聴きながら、家事をしてます。よく踊ってる。笑


うちの(* ̄(エ) ̄*) くまおさんは、失笑を通り越して、またやってるよ。。。って笑ってるね。





小包は、郵便局から小型包装物(2キロまで)扱い、1週間で到着して速かった!


送ってくれた家族に感謝しております。本当にありがとう。



みなさんのお気に入りイケメン、美女はどなたかな??笑 




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す