今日はゆる~い話


こんにちは。☺

昨日はコロナ情報を少しでも書こうと思ったら、気分が下がっていき。。。眠れない!


なので、今日はいつものゆる~い話にします。笑



一昨日、朝7時に起きてスーパーへ食料品のまとめ買いに行ってきました。


朝の8時台くらいまでは、人もまばらでスーパー店内も空いています。


今回は、何を買ってきたかというと。。。

ライ麦のパン。マカデミアナッツ&オーツ麦でできているミルク。ミルクは多分、お試し価格かな?マカデミアナッツのミルクなんて初めてなので買ってみました。開封したら、4日間で飲まないといけないらしいので、まだ飲んでません~。また今度、感想を。







イタリアのアーモンドクッキー。

新発売の味。ここのクッキーはどれも美味しいです。

最近、ダークチョコはよく買ってる。





これは、うちのオージーメンズのドリンク。何だかわからない青い飲み物って。。。食欲うせないのかな?笑 




私のおやつ♪

チーズケーキ。これと、バノフィーパイの2択をウロウロしてるよ~!笑 

もっと美味しいケーキ。PLEASE! 笑 





 気分を変えて、ピンク色のハンドソープにしてみました。ナチュラルではないと思うけど、まあまあいい感じ。笑 


ロックダウン中のみなさんは何してるんだろ~?

オーストラリアに在住の日本人の方のブログ、面白くて書くのが上手な方がたくさんいらっしゃるので、ぜひ♪

↓     今日も怪我なく元気に過ごせますように。☺



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す