和牛ビーフにまさかのノーリアクション 

 こんばんは。😊

シドニーのロックダウン。2ヶ月終わって。。。3ヶ月目。うーん。全く自由がないわけではないし、公園にも行けるんだけど、なんとなく疲れが。


なので、思い切って和牛ビーフをネット注文したわけですが、すごく美味しかったんだけど、くま男さんは、食べてみて、まさかのノーリアクション!!! 


無言だったよ。😆そんなバナナ。


美味しい?って聞いたら、うんて返事したけど、反応が薄かった。


お肉、奮発したのに。笑


和牛ビーフじゃなくて、オージービーフがよかったのかい?


量が少なかったかな?←たぶん、コレ😁



そして、今日の晩御飯は、「親子丼が食べたい」という


くま男さんのリクエストにお応えして、作りました。親子丼。🐣


昨日の和牛ビーフ焼き肉と、私が作ったヘンテコリンな薄味の親子丼、どっちが美味しかったか?聞いたら、親子丼だって。かわいそうに。本当の美味しい和食を知らないのは、私のせいかも。笑 まあ、いいか。




みなさま、今日もよく眠れますように。😴🌌


おやすみなさい♪




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す