ターメリックドリンク

 



おはようございます。☺

ブログが書けない。。。 😁小説家でもないのに、こんなくだらないブログなのに、
書けない~!笑 


多分、低体温のせいかな?気分が時々、下がる。


でも、大丈夫です。まあまあ元気にしております!




今日は、朝から職場のマネージャーのストレッチクラス。


ちょっとヨガっぽいんだけど、体を伸ばすと気持ちがよい~。



Youtubeで見つけた、ズンバもやって少し体が温まったかも?




先日、各国の食材も販売する近所のベジショップで、ターメリックドリンクを見つけました。

ウコンドリンク??





すごい色!

味は、日本の栄養ドリンクの味がする。

お酒を飲む方によいかも?


今週のシドニーのお天気は雨が多そうですが、怪我、病気しないように、体と心のメインテナンスをしようかなと思います。


あ、そうだ!昨日、24時間テレビに出演されていた、サンプラザ中野さんの『Runner』を聴いてみたら、懐かしくて気分がちょい上がりました!笑 



みなさまも無理せず、Have a nice day! 








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す