パソコンとイヤフォンを購入



こんにちは。☺

シドニーロックダウン、8週目。
先日、NSW州全域がロックダウンになる前に、クリック&コレクトを利用して、パソコンを購入しました。
ロックダウン、まだまだ~長くなりそうだし、リモート交流がスマホではやりにくいので。これで少し楽しく生活できそうかな?
1.8キロなので、外に持ち出すのはちょっと重いけど、家でなら丁度良いかな。

そして、いつものごとく、公園へ脱走~!太陽の光を浴びてます。笑




これは。。。日本にもある、ペンペン草かな??

小さな❤がいっぱい。


今日も穏やかに過ごせますように。


Have a nice day!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す