いつも適当に野菜を選ぶ



こんにちは。☺

今朝は出遅れて、8時過ぎに公園を軽く歩いてから、ショッピングセンターへ食材の買い物へ出かけたんですが、暖かくなってきたからか?みなさん、早起きで、出歩いている人が結構いました。








ローカルのベジショップへ。いつも適当に野菜をその日の気分で選ぶんです。笑


今朝も何を買うか?メモしてたのに。。。ど忘れしてさ。

美味しそうに見えるなぁ~!と思えるものを選んできました。

フルーツは、ブラッドオレンジ、パオパオを購入。😊

野菜は、緑黄色野菜を必ず買うようにしています。腸を綺麗にしたいから、キャベツも。


週末だと言うのに、職場の人とやりとりをしているアプリのWhat's upにメッセージが溜まっていて、何かと思ったら、同僚の作った料理の写真お披露目会が開催されていた。。。笑 

みんな料理上手みたいです。

焼売、餃子、寿司、日本風?スフレパンケーキなどをお家で作っていたみたいで美味しそうでした。日本人の私よりみんな上手なの。面白いね~!笑 


明日は、朝からマネージャーがストレッチクラスをオンラインで開催するらしく、参加してみます。


日本は雨が多いんですね。みなさま、風邪ひかないよう体調にお気をつけください。

では、また♪





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す