ロックダウン7週目❗

 こんにちは。😊

ロックダウン生活も7週目❗

昨夜の時点で新規感染者は、365。一昨日、200台になり、感染者数が多い地域は、更に厳しい規制があるにも関わらず、なかなか減りませんね。。。


今日の職場のリモートCatch upでは、私達がFood Service食事を提供している企業の社員さんがいつ頃会社へ戻って仕事するのか?をマネージャーが話してくれました。


7月には、在宅から会社へ戻るのは、9月中旬ぐらいではないか?と予想していると言ってましたが、今日は10月かな❓と言ってました。🤯1週間のうち、週の真ん中、火、水、木が会社にいる社員数が多くなるだろうと。月曜、金曜日は週末に繋げて休暇を取る人が多いらしい。




今日も公園へ 😊🍀


 

コロナの影響で、自然界では良い事が起きているようで、人間が破壊した自然が生き返ったり。ハワイの観光地、ハナウマ湾も観光客がいない間に水が綺麗になって魚が沢山いるらしい!


プラスチック製のゴミのことも考えちゃうね。


あまり考えると眠れなくなるから止めておこう。笑


Have a good evening 😊🌃では、また♪





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す