リモート会議でキャラ崩壊?

 こんにちは。☺

最近、シドニーは暖かく春のような陽気なので、花粉症っぽい。昨日はアレルギー用の薬を飲んだら眠れました。


今週は平日、毎日のように職場の人とリモートミーティングがあります。と言っても、私の仕事は接客業なので、職場の人との交流会のような感じです。


実は私。入社1ヶ月でシドニーのロックダウンに突入しました!始めの一ヶ月が慣れるまで大変だったので、一息つけてよかったと言えばよかったのかな?


入社当初は、大人しくしていたんですけど。。。笑


ロックダウンが長くなると、段々と私もリモートでもおしゃべりしたくなってきて、発言しています。変な冗談を言っても、笑ってくれる明るいコロンビアの女の子が好き。❤あはは。


最近は、同じチームメンバーの人達もマネージャーも、私はちょっとクレイジーな方のジャパニーズかもしれない。。。と気づいてると思われる。笑


キャラクターを作っているつもりもないけど、日本人はやっぱり大人しいイメージがあったらしい。


変な冗談を言っても、誰かが笑ってくれるとすごく嬉しい!


日本では、若い頃、天然と散々言われたけど、いいこともあるもんだ。笑


少しずつ、素が出せてるかも?


でも、英語はもう少し努力をしたほうがよいと感じたので、頑張ります。





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 


Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す