Woolworths スーパーのデリバリー

 こんにちは。☺

今朝は爽やかな晴天のシドニーです。2月になって、朝晩涼しいくらいです。秋が近いのかな~?


昨日、急に思い立って、近所のスーパーには行かないで、スーパーのオンラインショップでまとめ買いをすることを思いつきました。


車を運転しないので、重い物はオンラインがとっても便利。少し長めに保存できるような食料も買いました。でも、すぐに食べてなくなっちゃうんだけど~!笑


最近はまっている、ヨーグルト。食べて直ぐにお腹が動き出す。。。笑 




朝ごはん用のオーツ麦、ドライナッツミックスなど。いつもは缶詰で購入する豆類だったけど、缶詰のコーティング部分が女性ホルモンバランスを崩すらしい。。。ということを聞いたので、ドライな豆にしてみました。





芽キャベツ。食物繊維たっぷりです。冷凍なので、水気が出るけど、あると便利。







チョコかけナッツバー




ちなみに、デリバリーは早かったです。昨日の午後に注文して、今朝の7:30頃に配達してくれました。デリバリーの方も滞りなくお仕事してくださり、助かります。感謝〜!😊


みなさん、今日も元気に過ごせますように。


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す