Uber Eats ウーバーイーツでタイ料理

 

こんばんは。😊

先日、突然、相方が暖かくてスパイシーな食べ物が食べたい!と言い出して、ウーバーで料理のデリバリーを注文。




私のマスマンカレー 



ちょっと甘すぎたかな~。お肉は大きめのがゴロゴロ入っていて、柔らかかったので美味しかったです。





相方のベリースパイシータイチキンカレー



こんな感じで、ビニール袋に入っていました。



チキンカレーも味見させてもらったら、結構辛かった!でも、辛い物やカレーが好きな相方は喜んでました。


YouTubeで森三中の3人が、モスバーガーをウーバーイーツで頼んでいて、食べたくなりました~!タイカレーよりもモスバーガーが食べたかったよ。。。涙 モスバーガーと、照焼チキンバーガー2個食べたいな!笑😆


ちなみに、デリバリーは普通の乗用車に乗った男性、たぶんインド系の人かな?が持ってきてくれました。注文してから40分くらいかかりました。☔雨の日の利用。Uber Eats のアプリで、デリバリーの車の種類、日産の〇〇などと、名前が表示され、車の現在地とあと何分かかると案内が出てきました。デリバリーの人、ニコってしてくれました。さすが、98%の高評価のサービスなのかな?笑 


便利なのかもしれないけど、私は自分でお店でお持ち帰り商品を選んで持って帰った方がいいなと思いました。


みなさん、Have a good night 🌃😊


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す