Big W でお買い物 

 

こんにちは。😊


今週はシドニー、また雨ばかりです!

近所のショッピングセンター内にある、Big W へ。


K マートみたいな生活雑貨や、本、美容コスメ、チョコなどのお菓子が何でもあるよ。


買いたいと思っていたのは、薄手のタオル。速く乾きやすい小さめタオル。ニュージーランド製のGLOW LAB のフェイスマスク、マニキュアなどを買いました。


そして、珍しく本!



デジタルでなく、目を休めるために。最新作のスリラーです。シドニーシェルダンの話は面白くて読めたので、英語の勉強に少しはなるといいんだけど。


ニュースは観てるけど、頭に全然入ってこない。。。😆


ワクチンのニュースだらけですが、今から少し観ようと思います。

 

Have a good evening! 🌃😁








にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す