ノンカフェイン クランベリーTea

こんにちは〜。🌻

また眠れなくなりました。。。トホホ


やっぱり、職場の知らせがショックだったのかなぁ〜。その翌日、今度は、家の鍵とお財布をアパートの中に忘れたまま外出。。。🤣


ロックアウト!


なんてこった~!

自分にがっかりだよ。


ロックスミスという、鍵を開けてくれる会社に電話しました。


仕方がない。。。


話は変わって。😁

また暑くなったので、ノンカフェインの麦茶か、写真にあるクランベリーのハーブティーを冷たくして飲んだりしてます。


週末は、オージーファミリーとビデオ電話をしたり、メッセージのやり取りをしたりするんですが、わたしの職場の話を少しだけしたら、末っ子の弟くんが、慰め?励ましの言葉とイルカの写真を載せてくれました。ほっこり。😊🐬

相方の姪っ子ちゃんと一緒のママさんからもビデオ電話が3回くらい来て賑やかになりました!笑 



今日のランチ

きしめん+カレー。
パルメザンチーズを振りかけて食べちゃいました。😁


今夜はストレッチ多めにして早く寝ます。🌛


みなさん、お疲れさまでした!


にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す