ターメリックの栄養補強ドリンク




こんにちは。☺️

日曜日に買い出しへ。
いつもは早起きが苦手な相方が、朝のうちに食料の買い出しに行こうと言うので、8時前にスーパーへ行ってきました。とその前に、静かなカフェでコーヒー。濃いめのフラットホワイトで、目が少し覚めました!





いつも行く、ベジショップで、珍しいものを発見しました。ターメリックの栄養補給ドリンクみたいで、日本でいうウコンのドリンクかな?




味も、日本のリポビタンDみたいかな?ファイトー!一発~!!笑

ちょっと体が疲れた時にいいかもしれないですね。



ドリンクの隣に写ってるのはオーストラリア産のポレンタ。とうもろこしを粉にしたもの。初めて買ったかも?クリームやパルメザンチーズを入れて、ドロドロにしたり、固めたりして、美味しくできるかな?




ぶどうも買ってみました。


食欲の秋?😁

読書もしたいと思います。英語でスリラー読み途中。。。分からない単語は取り敢えず、飛ばしてます。進まないから後で調べる! 笑




みなさん、 Have a nice day!


では、また~!






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す