お刺身ゲット!

 



こんばんは〜。😊

念願のお刺身を魚屋さんからお持ち帰りしてきました〜!


King fish が食べたかったんですよ。


陳列されていたのは、最後の一皿でした。


うちの相方はんは、サーモンのお刺身しか食べないので、ちょうど良かったね。


 

最近はまっている、ラタトゥイユと一緒に頂きます。前日の残り。組み合わせ変だけど、いいか〜。😆


写真見たら、何か?配分がおかしいね?笑


やっぱり食べ過ぎと思い直し、サーモンはほぼ全部、🐻相方へ。。。


本当です!😁


久しぶりのサーモンのお刺身に喜んで、目が大きくなってました!私の料理の時より、やっぱりリアクションが良いではないか〜。笑


たまには違う事をするのもいいですね。


みなさん、Have a good weekend ☺️

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す