GLOW LAB ナイトクリーム ビタミンC+

 以前から気になっていた、こちらのブランド。

ニュージーランド製。


GLOW LAB 




Luminosity 輝度 30% アップ!✨

て書いてあります!

ツヤ肌になれるのか?






シアバターベース、アプリコットオイル、アロエ、ビタミンCエキス配合。


香りは、ジャスミン、イランイラン、オレンジなど。



Super Hydrating  高い保湿効果


イランイランの香りが強くて、エキゾチックな香り?🤩


ちょっと香りが強いかな?と思ったけど、肌に馴染ませたら、そんなでもなく大丈夫そう。


シアバターベースでしっとり。数回使いましたが、ツヤが出てると思います。😊


私は、Woolworthsで購入しましたが、Big W でも見かけました。どちらも見た時はSale 中でした。


パッケージデザインも可愛かったです。




Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す