朝からお寿司と富士山

 こんにちは。😊

昨日は、朝から近所のショッピングセンターへ。


朝の8時くらいだから、空いていて居心地がよい。笑






フルーツショップに雪見だいふく発見!ついにうちの近所にも進出したのね。。。でも、アサイの方が気になるなぁ~。










スーパーのお花のアレンジが珍しく?可愛くなっていました。バレンタインが近いからかな?海外らしいド派手な色合いですね。ひまわりがいい感じ~♪







今日はね。ずーっと食べたかったお寿司をTake awayして買ってみました。朝早いから買えないかな。。。と思って一応聞いてみたら、Take awayショップだからいつでもいいんだよ~とか言って感じよく接客してくれました。多分、韓国系の方のお寿司。

家に帰って、朝の富士山の姿を見ながら、お寿司を食べました。


見た目も綺麗で酢飯が甘すぎないから美味しかったです!ごちそうさまでした。


私の機嫌が治りました!笑 



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す