おうちごはん 手芸 ストレッチ

 




こんばんは〜。😊


うまいタイトルが全く思いつきません。笑 シドニーは少し秋っぽくなってきたかな?鼻がムズムズするから花粉かも?





最近はカフェに行ってないな〜!

おうちごはんですよ。ずっと。



うちの相方は、私のご飯、飽きたんじゃないかな〜?笑😁


インドカレーが好きな人なんだけど、作れないから、レトルトパウチみたいなのを使ってます。野菜炒めにカレースパイスふりかけたり。。。

あまりワガママ言うと、スパイス振りかけるぞ〜!😆


お花が綺麗に咲いてる間だけ優しくするつもり。笑🌹



私はやっぱり、餃子が時々食べたくなります!





オージー姪っ子ちゃんへ。

チュチュスカート 工作



筋肉不足。。。冷え性改善のため



続けてできるかな?


みなさん、今日もお疲れさまでした!


よく眠れますように。


Have a good night 🌃😚

にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す