洗濯日和 

 




こんにちは。😄


今日は暑い。。。真夏のような陽気です。🌄


朝から洗濯機を2回転して、ベッドシーツも洗い、マットレスをおりゃ〜と壁に投げかけて、通気をよくしてみました。結構、重かった。笑




涼しい天気の時に、Pea & Ham Soup ハム入りの豆スープを作ろうと思って買ってみたハム。。。400gの塊。 半分くらいの大きさでよかったのに、オージーサイズしかなかったよ。



殻付きのピスタチオ。中身は綺麗な黄緑色の豆が出てきます。



クリームを食べ過ぎたの巻。😆

バノフィーパイ好きでたまに食べたくなるんですよね。


一番始めの写真に写ったコーヒーは、ちょっと苦いかな〜?


やっぱりいつものお気に入りが一番ですな。😁

Have a good afternoon. 



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す