ラズベリー板チョコ リンツ

 


こんばんは。😆

なかなか美味しいチョコを見つけました!

私はそんなに、チョコホリックではないんだけど、、、

コレはラズベリーの酸味があり、甘すぎなくて美味しいです。

何がintenseかって?

ラズベリーの粒が沢山入ってるからかな?



リピートあり〜!😋💓


今日もよく眠れますように。

みなさま、おつかれさまでした。🌌




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す