心を鬼にしてNo と言う




 こんにちは。😊

今日は22日 火曜日。

クリスマスまでもうすぐ〜!🎄

ですけど、正直、クリスマスの折角の楽しい雰囲気や気分がダダ下がりですよね〜。あれ?日本語おかしいね?笑🤣


オーストラリアでは、クリスマスを家族で過ごすことが多く、すごく楽しみにしてる人が多いと思うんですが。。。

うむ。Sydneyのコロナ増えてきました。

91 cases 


クリスマス当日は、オージー相方の2番目のお姉ちゃんとランチでもしよう!と思ってたんだけど、これまた、私がばか正直に、ちょっと様子見て、集まるのはまた今度にしよう。とお姉ちゃんにメッセージを送りました。


英語で柔らかい表現で言うのは難しいんだけど、言葉を選んだつもりだけど、ちょっとがっかりさせちゃったかもね?

楽しみにしてただろうから。


でも、うちの相方、お薬飲んでるし、リスクは避けなければ


うちの相方🐻が一番、風邪ひきやすいんじゃ〜!


失礼しました。笑


あ〜それでも、なんか悪い事をしたな。。。とギルティだ。


リモート飲み?ビデオ通話で乾杯でも一緒にしようかな?🥳


Sydneyでは、もし、飲食店などで、コロナ感染者が出た場合、その時間に居合わせた人は、検査クリニックに自分で行くよう促されているんですけど、それがまた大行列なんです。😰何時間も待つんじゃないかな?

なので、そこに行かないためにも、家が安心!




↑コロナ発見された街のリスト。



相方はんのパパさんがコロナが出る直前にプレゼントを持ってきてくれました!


モチベーションの本 綺麗な写真つき🌺

頂いたこの日。なぜか?脳の疲れが取れて体も楽になったんですよ。私のことを考えて選んでくれて嬉しかったです。💓

パパさんの奥さん、ありがとう〜!





にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す