i Herb  ネットサーフィン?

 



こんにちは~。☺

クリスマス直前だというのに、シドニーでコロナ感染者が増えてきたので、おうちでおとなしくしてます。少し前までは、ふらふらと町中を散策できたのですが。

今日は、部屋の大掃除を少し始めました。アパートの年に一度のインスペクションを来年の1月に実施したいと不動産屋さんからメールもらってたのに、急に先週インスペしたいと人が訪ねてきて。。。笑 私は不在で不意打ちだったし、片付けてないので月曜にまた来るね~!と言って帰ったらしい。

意外とせっかちなオーストラリア人だから、ホリデー前に終わらせてスッキリしたいのか?と思って掃除を始めました。でも、コロナが出たから家に人を招き入れたくないと正直にメール。そしたら、担当のお兄さんから即返信があり、ごめん、最初の予定の1月のインスペにしようと言われました。うちの不動産の担当お兄さん、メールの出だしが、Hey 〇〇 ←私の下の名前 だったよ~!軽いね。笑 ☺ 面白すぎる。


ということで、大掃除を途中で放り出し。。。笑


ネットサーフィン🌞🏖️🤩🏄



i Herb 


というナチュラルなサプリメントや化粧品を販売しているネットショップを眺めておりました。色々あって見ているだけで面白いです。日本のルルルン フェイスマスクがありました!市内のダイソーで買うよりもお安いかも?






アーモンドオイル

マッサージにも使えるし、ヘアケアにも。今使ってるアルガンオイルがなくなったら、検討中!



他にも欲しい物があるから、よく考えます~!




Have a good afternoon!😊🌺




にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す