朝イチでスーパーへ

 

おはようございます。☺️

今朝は6時に目覚ましをセットして、6:30にはスーパーへ買い出しに出かけてきました。近所のColesは6時オープンでした。クリスマス前だからかな?

クリスマスイブも混み合うと思って早く行ったら、お客さん、2人くらいしか居なかった。😁

ゆっくり見て回れる!





No sugar クリームソーダ




念の為、使い捨てマスクも。

10枚で、12ドル

もちろん、made in china

布マスクより、不織布マスクの方が良いらしいと聞いたので、重ねて使おうかな〜。あんまり当てにしてないけど、予備に。

洗ってから使います。🏄



これは最近利用しているユーカリのど飴。小分け袋に5粒くらいくっついて入ってる。笑

スーパーの隣に魚屋さんがあるんだけど、朝の7時で、5.6人並んでました!😳

きっと、ホームパーティー用の海老🦐とかを買うんじゃないかな?




最近、🐻が作ってくれるスクランブルエッグ。

大胆な盛り付け!

Why am I cooking so good!!!


なんで、僕はこんなに料理が上手いんだ!

て自分で言ってたよ。😁


確か
イギリス人セレブシェフJamie Oliverのイタリア人師匠が言ってた名セリフ?笑






和風パスタが食べたいなぁ〜

ワカメ、ツナ、ゴーヤ、ネギ、めんつゆに、ゆかりのふりかけを投入!

ん?まあまあ美味しかったです。😆


みなさん、体調に気をつけてお元気で!



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す