クリスマスの買い物と失敗。。。

 


こんにちは。😊

今朝、10時頃にショッピングセンターに出かけてみたら、既に賑わっていました〜!

夏だから、週末でもみんな早起きなのかな?

クリスマスプレゼントのお買い物でしょうか?家族連れもいっぱい。マスク全然してなかったな。笑



小さなクリスマスツリーでも買おうかなと思ったけど、代わりにこの子で我慢しました。赤いトナカイの形の鉢植え。


サンタさんのスパチュラは一目惚れして、今日、TK maxx で買ってきました!


超かわいい。。。😍


料理もっと、やる気出しなよ〜!とサンタさんに言われるかも。笑🤣



これは、TK maxx で見つけたジュエリーボックス💍



オージー相方の2番目のお姉ちゃんにだけ、クリスマスに会う予定なので、エレガントな物が好きなお姉ちゃんにピッタリ!




買い物のついでに、自分の物も。。。お姉ちゃんに誕生日プレゼントとして頂いたギフトカードが、bras N things の物で、日本でいう、ピーチ・ジョンみたいな?下着屋さん。女性向けのお店で、恥ずかしくて行くのを躊躇っていたんだけど、ついに行ってきた!😆笑

そしたら、店員さんがセキュリティタグを外すの忘れちゃったみたい。キャミソールに付いたまま。。。

こういう防犯?盗難防止対策のタグが付いている洋服もあるので、お気をつけください。私は完全にど忘れしてました〜!🤯


店員さん、いい感じの明るいお姉さんで、少しおしゃべりしたんだけど、邪魔しちゃったかな。まあ、いいや〜外しにまたいきます。

お店はかわいい物ありました。大人女子におすすめです。デートする方とか。


そう言えば、他のお店行ったとき、ピ〜ピ〜なってたな!🤣🤣🤣やっぱり、私だったのかい。

ボケ子、気をつけます。


以上、ダブルチェックを怠った私の失敗でした。ちゃんちゃん


みなさん、Have a good weekend,🌻


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す