最近のおやつと和食朝ごはん

 


こんにちは。😊🌞

最近、おやつを食べすぎてしまい。。。反省して、また朝から散歩に行ってきました。

少ししか歩いていないのに、家に帰ったら、お腹が、ぐぅ〜!笑😂

コントみたい!




朝ごはんを作りました。卵焼き、失敗しちゃった。ゴーヤ炒めと、卵焼きの横にあるのは、紫蘇と味噌を混ぜた物。ゴマ油でにんにくを炒めて、刻んだ紫蘇、みりん、味噌を混ぜました。テキトー!笑

ご飯が進みます♪




来週は雨が多そうなので、今のうちに太陽光を浴びたいと思います。

みなさん、Have a nice day 😊

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す