ケーキ屋さん Artarmon

 


こんにちは。😊

みなさん、お元気ですか~?

ここ数日、眠れなかったので、ブログをサボってしまいました。

今年は世の中、暗いニュースが沢山。。。色々あったから、最高潮にのんびりしております。無理をしない。なまけものです。笑 

寝ている可愛いコアラちゃんは、クイーンズランド州へ移動した相方ママさんが写真を送ってくれました。コアラと間近で写真を撮ったりするのは、クイーンズランド州のほうがよいかも?昔、メルボルン郊外の田舎へ行ったときに、野生のコアラが高い木の上にぶら下がっているのを観て驚いたことがあります!丸っこいおしりが可愛かった。。。



話がまたまたそれちゃった~!笑 



ノースのArtarmon という町へ行ったときにお茶したケーキ屋さん。

カフェというよりは、そこでケーキを作って販売しているケーキ屋さん??なので、お店の前にテーブルと椅子がぽんっと置かれているだけなのですが、ケーキが甘すぎなくて美味しかったです。

お友達やご家族への手土産にも喜ばれそうです。マカロンもありました。




私は、バニラスライス。相方お姉ちゃんは、キャロットケーキ。

砂糖を食べたがらない相方はんはケーキなし!

帰り道に、Chemist warehouseドラッグストアで、MUSASHIプロテインバーを沢山買ってた!笑 






コーヒーも濃い目だった気がします。


クリスマスのジンジャーブレッドハウスもありました。かわいい。










年末はみなさん、何かと忙しいと思いますが、怪我や風邪ひかないようにお気をつけください~。

私は早速、擦り傷がある。。。コアラのように眠りたい。笑


よい週末を♪





にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村



Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す