まったりステイホーム 大晦日

 


こんにちは。😊

お天気はグズついております。笑 来年の1月もどうやら雨が多いらしい。

今日はNew year's Eveですね。

なんとも普通の過ごし方をしてます。大掃除じゃなくて、小掃除はしたけれど。笑




朝ごはんを食べる前に散歩へ行ったので、お腹ペコペコ〜!

マンゴーも入れてみた。😋



なぜか?赤い野菜ばかりに。。。笑

クリスマスは終わったのにね。



お蕎麦+とろろ昆布

唐揚げを久しぶりに作ってみたら、片栗粉がないので小麦粉でやってしまい、べちょべちょの唐揚げに。。。🤣

NSW から直接、email メールが届いてました。New Year's Eve fireworksは開催されるけど、ABC のテレビ中継を見てね。現場に押しかけちゃ駄目よ!みたいな。


シドニーっ子のみなさん、おうちで楽しみましょうね!🥂🍖🎉


来年もよろしくお願いします♪


Happy New Year🥳






にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す