スーパーのネット注文でワイン





こんにちは。😊🌺

☔マークの多いシドニー。急に晴れました。

ネットで注文していた、Woolworthsからの食材も無事に届いたよ。👍




これこれ〜私が食べたかった冷凍チーズケーキ。

半解凍が美味しいかも。

相方が取り寄せたSugar Freeアイスをコーヒーへ。

イタリア人は、素晴らしいデザートを思いついたね!💖 アフォガード大好き。


お酒もオンラインで簡単に買えるなんて知らなくて、今回初めてワインを注文してみました。Pinot  Grigio ピノグリージョという品種。爽やかでスッキリ飲みやすかった。高いワインじゃなくても美味しかったです。


普段、飲まないから、やっぱり1杯でほろ酔い。今夏中にビーチに行けるんだろうか?


ノーザーンビーチからも早くコロナが無くなるといいですね。日本も。


みなさま、風邪ひかないで Take care ! ☃️



にほんブログ村 海外生活ブ<a href=
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Popular posts from this blog

スーパーで中華生麺を見つける

Sydney 🌟 もう一つの人気コスメ店 SEPHORA

オーストラリアのフェイスパックを試す